Retay’s blog

日記や記録

念願の"HOTEL MIRACOSTA"

昨年11月に初めての

♡"HOTEL MIRACOSTA(ホテル ミラコスタ)"へ♡

 

「絶対に最初は自分の愛車で行くんだ‼︎」と決めていました。

夢を叶えた瞬間がコチラ

☟ ♡ ☟

f:id:Retay:20230412212401j:image

(エントランスのスタッフさんに許可をもらい撮影しました)

天気も快晴、

バツグンの写真が撮れました‼︎

 

"Disney Sea"

もちろん、ミラコスタに泊まったからにはディズニーシーも行きますっ(๑>◡<๑)
f:id:Retay:20230412212406j:image

ヴェネチアの景色が1番好きかも...♡

f:id:Retay:20230412213241j:image

小さい頃は「アレ乗るー‼︎」「もう1回コレ乗るー‼︎」と、

どれだけ多くアトラクションを乗れるかが楽しかったのですが、大人になり改めて来てみると

ゆっくりゴンドラや船に乗って景色を見ながら

揺られるのが気持ち良い〜と思うようになっていました!

成長したのですかね(〃ω〃)

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

さて、少し遊び疲れたのでホテルへ

"In Room"

わ〜!景色最高、海外に来たみたい‼︎

f:id:Retay:20230412213325j:image

この写真、よく見てください。

よーく...

富士山とプロメテウス火山のコラボですよっ‼︎

 

"Dinner"

この時期はまだコロナウイルスが流行っていたので

ディナーはルームサービスにしました♪

サラダ、パスタ、ピザ、ポテト、チキンと食べてデザートには...!!

 

ティラミス♡

あるYouTuberの方が「世界で1番美味しいティラミス」と言っていたのでこれは気になる‼︎
f:id:Retay:20230412213329j:image

普通のティラミスって食べていくと、口とお腹がもってりしてくるというか...あまり多くは食べれないのですがこのティラミスはヤバい!(◎_◎;)

飲み物。

洋酒の香りとオトナな苦味、とぅるっと溶けます‼︎

これはオススメです!!推します!!

 

テンションが上がりすぎましたね。笑

 

"In Room"

かわいいな〜

こんなドレッサー欲しい(@_@)f:id:Retay:20230412212356j:image

決めポーズ。

 

ご飯を食べた後は、部屋でマッサージをしてもらいました!

癒される〜(*´꒳`*)
f:id:Retay:20230412212348j:image

部屋のどこを見ても、どこを撮っても綺麗で絵になります♪

 

"Midnight"

f:id:Retay:20230412212409j:image

ミラコスタの魅力の1つといえば客室から見えるショーのリハーサル風景ですよね‼︎

少しだけ見れちゃいました♡

 

"まとめ"

ルームサービスでのディナーやマッサージなどで予想外の出費はありましたが...(O_O;)

いつもケチケチしてしまう私なので、「貴重なリッチ経験」として良しとします♪

 

またいくぞーーーー!!!!!