Retay’s blog

日記や記録

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の夜景を君に

なんて素敵なタイトルなんだ〜! と、自画自賛( ̄∀ ̄;) フォトセッションにて。 in 横浜『くじらのせなか』

オリジナルデザイン ステッカー♪

私がチームリーダーを務める小さなクラブ。 『ちっちゃいものくらぶ』 チームステッカーを作成しました(๑˃̵ᴗ˂̵) お次に初代アルトワークスに乗っている お友達のプレゼントに♪( ´▽`) ミラジーノもそうですが、 昔の車ってなんだかキャラクターみたいで 可愛…

ジーノと迎える初めての冬

ミラジーノが相棒になり約8ヶ月(*'▽'*) 『こちらは11月中旬』 この日の夜はかなり冷え込み、 霜が降りて マットなジーノに! 『続いて1月初旬』 この日だけ雪遊びができた♪( ´▽`) 『最後に2月中旬』 雪が積もると言われていたけど、 結局霙ばかり。 シュガ…

おててつなぎデート

愛車とでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 千葉フォルニアにて。 この日も運良くドライブ日和だ! 『私の愛車は絶対赤色、マニュアル、自分で買う』 と決めていて。 買おうと思っていなかったのに 実際に見に行ってみると この子に一目惚れ、即契約。 マニュアルの運転に慣れる…

Tokyo tower

Tokyo Edition toranomon checkin at night and morning 車以外のブログもね(*´∀`)♪ 1日も早く「あの時はコロナで観光できなかったね」なんて笑える日が来ますように。 東京エディション虎ノ門

富士山を挟んじゃったりして

ツーリングに箱根ターンパイクへ まさにドライブ日和。 愛車と富士山を同時に見れたり、 贅沢な眺めだな。 ちょこっとおめかし、してみました(*´∇`*) どのルートで下りるかを 考えるのも楽しみですよね。

モノクロの世界

みなとみらいにて まるで海外にいるような 少しクラシックな写真が撮れました。 MARINE & WALK ... 少し車を走らせて モノクロ写真まで似合ってしまう ミラジーノでした(*´∀`)♪

ブログ始めました♪

こんばんは Retay(レティ)です! これから愛車であるmiraginoとのドライブ、 時々メンテナンス日記を投稿していきます٩( 'ω' )و 記念すべき1回目の投稿は、 縁起良く富士山で。よろしくお願い致します。