Retay’s blog

日記や記録

【レポ】コーティング剤

"RHET.(レト)"のコーティング剤を使いました!

 

カーボンナノチューブという次世代の新素材も配合されてるとのこと(°▽°)

f:id:Retay:20230616182814j:image

洗車後の濡れたボディにそのまま使えるのは時短になって良き!

 

f:id:Retay:20230703101712j:image

しっかり撥水するし!

私は個人的にコーティング後のふわふわした触り心地が好き♡

amazonでの販売も始まったみたいです♪

🧴🧼f:id:Retay:20230703115935j:image

⤴︎上手くURLが載せれなかったので写真だけ添付になりました<(_ _)>

「RHET.    コーティング剤」で調べたら出てくると思います。

 

20数年前の車ですが、手洗い洗車とRHET.コーティング剤でなんとかトゥルトゥル♪に保てています(๑˃̵ᴗ˂̵)