Retay’s blog

日記や記録

"富士スピードウェイホテル"

5/26〜27の"FUJI24H"を見に行きました!

そしてお友達が働いている富士スピードウェイホテルへ遊びに♪

f:id:Retay:20230622083514j:image

エントランスから車好きにはたまらないオブジェがお出迎え!!

f:id:Retay:20230622082630j:image

白と黒のコントラストが美しい...(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:Retay:20230622082637j:image

2階へ上がり、このオブジェには
f:id:Retay:20230622082651j:image

なんと!

よく見ると世界のサーキットコースの形が...♪

抜かりない‼︎


f:id:Retay:20230622082647j:image

こちらは大まかな木枠でしょうか。

 

そしてお友達が働いているラウンジ"TROFEO(トラフェロ)"へ!
f:id:Retay:20230622082640j:image

コースターかわいい〜っ‼︎

 

豪華なプレートにしてくれました(〃ω〃)
f:id:Retay:20230622082644j:image

今回だけ特別に。とのこと♡

全て甘さ控えめで素材の味が楽しい╰(*´︶`*)╯

富士スピードウェイのロゴやコースをイメージしていたりと、見た目も!!

食感も味も楽しめます!

カフェにはテラス席もあり運が良ければ富士山も見れます♪

f:id:Retay:20230627163848j:image

次は泊まりに来たいな(*'▽'*)♡