Retay’s blog

日記や記録

約半年間おつかれさまでした

「ホイールはボディ同色が良い‼︎」

理想の色にするためにいろいろ探した結果、ベースカラーがブロンドなので透けた赤色が良いんじゃないかと塗装してみたら見事マッチ♪

 

車検切れを機に、劣化でパキパキになった塗装を剥がしました。

f:id:Retay:20230703102431j:image

剥がせる塗装スプレーはベースカラーも、好きなカラーも試せるから良いね♡

 

でも購入した4本中2本はスプレー詰まりとかで使用不可能だったから破棄するの大変だったし、(>_<;)

口コミにも書いてるので読んでからの方が良いと思います!

購入したのは⤵︎

エスデザイン 液体フィルムスプレー 水性 400ml ー グロスレッドクリア
https://amzn.asia/d/hatBizs

✴︎ ✴︎ ✴︎

 

久しぶりに見るキレイなブロンド。
f:id:Retay:20230703102434j:image

残りはホイール外した時にとる!

 

f:id:Retay:20230703104917j:image

私の大好きな色♡

約半年間、おつかれさまでした(T ^ T) .。:*☆