Retay’s blog

日記や記録

奈良県吉野山 〜千本桜〜

母といっしょに『一生に一度は行ってみたかった

吉野千本桜』

3月下旬に叶えてきました♪

f:id:Retay:20230331204955j:image

 

私の大好きな"枝垂れ桜"

f:id:Retay:20230331205050j:image

遠くから見ても近くで見ても見惚れてしまう

美しく素敵なシルエット。

 

良さげな写真もしっかりとおさめました(*'▽'*)
f:id:Retay:20230331205031j:image

 

小腹を満たしに...

吉野といえば"吉野葛(よしのくず)"

f:id:Retay:20230331205350j:image

わらび餅に似てるのかなと思ったら

今まで食べたことない食感!

とろとろ〜と、口の中で溶けていきました♪( ´▽`)


f:id:Retay:20230331205042j:image

ピンク色の雲がモクモクしてるみたい♪

この景色を見にきたのだっ‼︎

 

なんだかんだ12km,16000歩も

登山していたらしい。笑
f:id:Retay:20230331205035j:image

外国人観光客の方も多かったので、

私もそろそろ海外旅行行こうかな〜なんて

思いましたっ(๑>◡<๑)♡