Retay’s blog

日記や記録

大きく剥がれてしまった塗装を...!?

色の違いで分かるように最初は小さかった...。

 

洗車やドライブ、青空駐車を重ねるたび

大きくなっていった塗装の剥げ。

f:id:Retay:20221004121415j:image

ボンネットだし、さすがに目立つので

タッチペンで塗ることにしましたっっ!!


f:id:Retay:20221004121411j:image

うーん、濃いな。

 

「もうハートにしちゃったら?」と言われたので
f:id:Retay:20221004121419j:image

じゃじゃーん!!♪

 

♡マークにしちゃいましたっ(*゚▽゚*)笑

 

そのうちオールペンするし!

変に隠すより、もはやアートにしちゃえ!

 

ええ感じやんっ🎶

 

【Retay塗装小話】

ずっと純正だと思っていたこのボディカラー。

実は純正の赤色にパールとかを混ぜた色らしい!

というわけでタッチペンとも色が違うのである。

前のオーナーさんも凝っていたのかな(*'▽'*)