Retay’s blog

日記や記録

ラー博っ!

好みのラーメン探しに

f:id:Retay:20221001202746j:image

新横浜ラーメン博物館こと「ラー博」へ!

 

関西出身なので「こってり豚骨ラーメン派」の私。

関東ではあまり好みのラーメンが

見つからず...知り合いに勧められ来てみました♪

 

f:id:Retay:20221001203010j:image

熊本の『こむらさき』
f:id:Retay:20221001203006j:image

たくさん食べるため、ミニラーメンを注文!

チャーシューが濃厚で美味しかった!!

トッピングが置いてあると嬉しい...

 

お次は『八ちゃんラーメン』
f:id:Retay:20221001203018j:image


f:id:Retay:20221001203014j:image

この臭いくらいのラーメンが好き〜っ♪( ´▽`)

ゴマとも合うし!

つい最近、八ちゃんらーめんさんはラー博を

"卒業"したらしいっ・:*+.

 

不定期でラーメン屋さんは入れ替わるそうなので

また次行くのが楽しみですね(*'▽'*)