Retay’s blog

日記や記録

『ミラくる万博2023』初参加してきました♪

GWに開催の『ミラくる万博2023』へ参加してきました‼︎

愛知県の名古屋港「ガーデンふ頭ひがし広場」

f:id:Retay:20230521193840j:image

結婚式場が隣にあり、とっても良いロケーション♪( ´▽`)

赤あか赤あか赤あかジーノっ!

 

どこを撮っても絵になる‼︎

f:id:Retay:20230526135717j:image

個性いっぱいジーノたち♡

 

私も愛車と撮りました(*'▽'*)
f:id:Retay:20230521193844j:image

天気も100点満点‼︎

 

そして私が結成した"ちっちゃいものくらぶ"もさりげなく交流できました(о´∀`о)

f:id:Retay:20230526140942j:image

 

女性オーナー(╹◡╹)
f:id:Retay:20230521193848j:image

カスタムの仕方がまとまっていて繊細でオシャレです!!

 

最後はみなさんで記念撮影♪

 

f:id:Retay:20230526140124j:image

全国のミラ・ミラジーノ好きの方と交流できてとても楽しかったです!

こういう集まりに参加すると、愛車ドレスアップに気合いが入っちゃいますね♡