Retay’s blog

日記や記録

【独り言】~ 私の永遠のアイドル ~

そう、中森明菜ちゃん!!!!

です♡

中森明菜イースト・ライヴ インデックス23】

f:id:Retay:20230428174414j:image

公開初日に観に行きましたよもちろん(*'▽'*)♡♡♡

大画面で、明菜ちゃんの音楽に包まれた幸せな90分でした♪

聴き心地が良すぎて、

うっとり...しちゃいました(〃ω〃)

 

昭和に生まれてテレビやライブで明菜ちゃんが歌ってたり、成長、飛躍していく姿をこの目で見たかった...

って思うほど大好きです。

カラオケでは間違いなく絶対歌う‼︎

1番好きな曲とか決めれない(°▽°)

十戒、駅、目を閉じて小旅行、難破線。

切ないのが好きかも!

 

明菜ちゃんの魅力は、たーーっくさんありますが!

⭐️音に乗せて気持ちまで伝わってくるところ。

「ラララ~♪」と歌詞がなくても伝わる想い(T_T)

 

素晴らしいっ‼︎

 

⭐️ギャップ!

笑顔がクシャッと笑ってほんと可愛らしい♡

クールな時や切ない表情...観てるこっちまで泣ける。。

 

⭐️立ち居振る舞い

明菜ちゃん独特のお上品だったり、やんちゃだったり、首の傾け方ひとつ、

魅力的♡

 

まだまだ知らない曲もあるのでいっぱい聴く!

これからも大好きで応援しています(*≧∀≦*)♡

 

という独り言でした!!!