Retay’s blog

日記や記録

《 AUTOMOBILE COUNCIL 2023 》by Nikon

2023.4/14(金)

幕張メッセで開催の"AUTOMOBILE COUNCIL(オートモービル カウンシル)2023"へ行き

f:id:Retay:20230425125738j:image

イベントスポンサーのひとつ"Nikon(ニコン)"がブースで新型カメラの貸し出しをしていました!

普段手に取らないだろうな〜というどっしり大きめの"Z-9"をお借りしました(*゚▽゚*)

f:id:Retay:20230425160406j:image

この重みが良いですね♪

 

I
f:id:Retay:20230425160403j:image

明暗が素晴らしい...塗装の表面の質感までバッチリ撮れてますね。

イイ顔してるよっ( *`ω´)♡

 

II
f:id:Retay:20230425160413j:image

ピントをあえて"目"ライトに合わせてみました。

ライトにこんなに奥行きあったんだ‼︎

余すところなく贅沢な一台ですね♪

 

III
f:id:Retay:20230425160410j:image

カッコ良すぎるコックピットもパシャリ。

良いカメラに良いクルマだ(*'▽'*)

 

IV

f:id:Retay:20230425160400j:image

暗闇にギョロっと光る"目"。

暗い色の中にも明暗があり、雰囲気抜群です‼︎

 

V
f:id:Retay:20230425160356j:image

やわらかい雰囲気をパシャリ。

この世界に住みたいな〜♪( ´▽`)

 

...と、

「頭で思い描いた画を目の前で再現してくれる!」そんな"Z-9"さんです(≧∀≦)

お金貯めていつか迎えに行きます♡