Retay’s blog

日記や記録

Nostalgic 2Days 2023‼︎

2023.2/19(日)にパシフィコ横浜で開催の

【ノスタルジック2デイズ】へ行ってきました!

 

旧車・絶版車の集まりとのことで期待大(*'▽'*)

 

f:id:Retay:20230224191344j:image

 

f:id:Retay:20230223192433j:image

綺麗な赤にやっぱり惹かれるな〜♪

マツダ サバンナ RX-3、

フォルムも色合いもすごく好き!


f:id:Retay:20230223192426j:image

鮮やかな輸入車コーナーも!

 

そして...私のお目当てだった馬車へ。
f:id:Retay:20230223192437j:image

スタッフの方と話が盛り上がり、特別に馬車に乗せていただきました♪( ´▽`)

"Auto Shop Takeey's"さん、浜松で店舗を構えてるそうなので

今度「さわやか」を食べがてら、遊びに行きますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


f:id:Retay:20230223192429j:image

旧車スタンプラリーを終え、私のエコバッグはこうなりました!

"ドリフトしてる風"、

なかなか良いのでは~♪(๑^◡^๑)♪

 

今後の愛車ドレスアップに活かせそうなものばかり!