Retay’s blog

日記や記録

とぅるとぅる♪りんご飴みたいな愛車に!

f:id:Retay:20230301132529j:image

カーケアブランド『RHET.(レト)』、

"カーボン ナノチューブ コーティング"で

愛車Retayちゃんのコーティングをしてみました!

 

最初は、しっかり手洗い洗車٩( 'ω' )و

 

f:id:Retay:20230301132535j:image

(真冬の深夜の為、強めの防寒着てます。笑)

高圧洗浄機も最初は飛ばされそうになってたけど

今では使いこなせるようになりました♪

 

f:id:Retay:20230301141425j:image

このコーティング剤は車が濡れたままでも

使用できるとのこと‼︎

時短にもなるし、大切な愛車のメンテナンスが

気軽にできるのはかなりうれしいっ♡

 

f:id:Retay:20230301132616j:image

愛情込めて、ふきふき〜(*'▽'*)

 

最後は新しいタオルで乾拭きしてみました!

 

とぅるとぅるん♪

f:id:Retay:20230301142234j:image

 

約半月経ったので試しに水を流してみると...f:id:Retay:20230301142638j:image

しっかり撥水!

 

愛車Retay(レティ)ちゃんも喜んでくれてると良いな♡

 

青空天井の駐車場だし、塗装ももうボロボロだけど

少しでも長持ちしますように♪( ´▽`)

 

『RHET.』コーティング剤の詳細はこちら!

https://car-moby.jp/article/automobile-supplies/automobie-item/rhet-01-cnt-coating-open/